『お見合い大作戦』についてTwitterの反応


「お見合い大作戦」未婚シングルマザーが逆告白 結末に視聴者「泣けた」 「お見合い大作戦」未婚シングルマザーが逆告白 結末に視聴者「泣けた」
お笑いコンビ「ナインティナイン」がMCを務めるTBSの特番「ナイナイのお見合い大作戦!」(後8・00)が16日に放送された。通常回とは違い、今回の「奈良…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


『ナイナイのお見合い大作戦!』(ナイナイのおみあいだいさくせん)は、2014年4月8日からTBS系列で不定期に放送されている恋愛をテーマにしたバラエティ番組で、ナインティナインの冠番組でもある。 2011年11月1日から2014年3月11日まで同局でレギュラー放送されていた『もてもてナインティナイン』の人気コーナー「お見合い大作戦
10キロバイト (926 語) - 2018年4月16日 (月) 11:45



(出典 umeseko.com)






ゆっし
@yuushi_2525

お見合い大作戦好きすぎ録画見る

2018-04-16 23:50:25

(出典 @yuushi_2525)

ごまつぶ
@gomatsubu210

TLがお見合い大作戦ネタで賑わってる… 残業で観られなかったけど、録画してあるからそれを楽しみにまた明日も働こ。

2018-04-16 23:49:45

(出典 @gomatsubu210)

ゴ美
@p_o_n_k_o_t

ナイナイのお見合い大作戦見て恋したくなってtinder業に勤しむなどをしたがtinderでは恋出来ない、するもんじゃない

2018-04-16 23:49:29

(出典 @p_o_n_k_o_t)

まい
@maaaaaaaai_08

ナイナイのお見合い大作戦が放送された日には、決まって数名からLINEがくる。内容は皆一緒「次の開催地〇〇だって!いけ!」今日誰からも来ない。何でだろ?🤔🤔🤔

2018-04-16 23:49:08

(出典 @maaaaaaaai_08)

あまてらすちゃん
@amtrstn

お見合い大作戦、結婚までしてるわい、高みの見物(すまん)なお妊娠に関しては(強制終了

2018-04-16 23:49:08

(出典 @amtrstn)

ちゃんさき
@sah_krm

えっきょうのお見合い大作戦って海野さんの回じゃなかったのえっ

2018-04-16 23:48:55

(出典 @sah_krm)

みなよ
@_mny__10

お風呂はいらなあかんのにずっとお見合い大作戦みてる笑笑笑笑

2018-04-16 23:48:48

(出典 @_mny__10)

usagitokame
@usatokm

某掲示板の実況見ながらナイナイのお見合い大作戦を観るという完全に非生産的な3時間を過ごしたすげー楽しい

2018-04-16 23:48:37

(出典 @usatokm)

しいな 🍬
@cinnarnon

お見合い大作戦みたかった〜〜アァ〜!

2018-04-16 23:48:03

(出典 @cinnarnon)

まやまや✩⃛
@___bumkey77

ナイナイのお見合い大作戦見とるとすごい焦りを感じる私www友達とかの同棲の話を聞いとると余計嫌になる(笑)はあSHINee〜(言ってる時点でヤヴァイ)

2018-04-16 23:48:02

(出典 @___bumkey77)

すーも
@L_japonicus

99のお見合い大作戦を初めて楽しいと思って観れた。

2018-04-16 23:47:56

(出典 @L_japonicus)

ボブ子@迷走中
@UuhG6c3a77r1tRH

裁くん今までのお見合い大作戦で一番タイプだった。幸せで何より。

2018-04-16 23:47:55

(出典 @UuhG6c3a77r1tRH)

まろまゆ
@maromayu2427

あっもしかして今日お見合い大作戦だった???みのがしたー!!あれ見て酒飲みたかった

2018-04-16 23:47:38

(出典 @maromayu2427)

明 日 香
@NJPW_a

お見合い大作戦に来てる女性陣、酒飲みの女性の方多いですね、、😅

2018-04-16 23:47:36

(出典 @NJPW_a)

きにやま
@kiniyama0214

お見合い大作戦 茨城にこないかなー

2018-04-16 23:47:03

(出典 @kiniyama0214)

すぅ☀️
@happiness10is25

お見合い大作戦見逃した〜😱💦

2018-04-16 23:46:56

(出典 @happiness10is25)

yakucg
@yakucg

ナイナイのお見合い大作戦を結構たくさん見た。

2018-04-16 23:46:14

(出典 @yakucg)

門楼まりりん
@_marilyn_c1220_

あたしもナイナイのお見合い大作戦応募してみようかなー😆🙌笑

2018-04-16 23:46:11

(出典 @_marilyn_c1220_)

浜松 りくボ
@riku8002

来年お見合い大作戦でよ

2018-04-16 23:45:44

(出典 @riku8002)

エンタメ芸能フラッシュ
@entameflash

「お見合い大作戦」未婚シングルマザーが逆告白 結末に視聴者「泣けた」(スポニチアネックス) https://t.co/jq3yJdUYgL

2018-04-16 23:45:40

(出典 @entameflash)